終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

今のこと。

過去の記事を書いてますが、少し現在を


今年になって、息子がバイクで事故りました。

とりあえずケガもたいしたこなく、

大事には至りませんでしたが…

何かと心配で。


でもこんな時も心の病のある主人には相談出来ず、話しても的を得ない感じで。


そしてまた、今度は娘が部活の帰りに自転車で走行中、車と接触……


お相手の車の男性から電話があり、

娘はケガはないようだけど、

自転車が壊れて動かないと。


とりあえず私の車は軽自動車なので、

主人の車で行かなくちゃと主人に伝えても、

行ってくれる気配はなく、

大慌てで、私が行きました。


こちらも大事には至らず、

無事に帰ってきましたが、

事情を聞いた主人は、私の対応にケチをつけます。


頼れないのに、文句は言う。


本当に、別れたいって思いました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )