終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

もう一度

また不倫の関係に戻ってしまい、

やっぱり毎日楽しかったです。


でも前よりも、すごく彼の家庭や、行動が気になる自分がいて、しんどい毎日でもありました


私はもう一度戻る時に彼に、

前のように会える時を見つけて少しでも

会おうとしたら、きっと無理が生じる

実際に私はかなり無理をしていたので…


付き合い方自体を変えようと思っていました。


が、それはそれで2人で会えることが

かなり少なくなってしまう結果になりました


やっぱり求めてしまう。

でも、私は自分の気持ちはほぼ言わないと決めていたので、しんどい日々が続きました。


2人になりたい。毎日思ってます

今でも