終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

令和元年

しばらくブログを書いてなかったので、

令和元年からキリがよく再開します。


令和は、LINEしながら彼と迎えました。

GWは彼はもちろん家族と過ごすので、

嫌いです。

不倫あるあるですよね。


4月に1度夜出かけられたので、しばらくは夜に出るのは無理かなぁ。


でも2人きりではないけど、ちょくちょく会えるし、最近は居るのが当たり前で、

1番上手くいってるかもなぁと思います。


とにかく一緒に居ると笑いが耐えないので、

いつまで居られるかわからないけど、

あまり先のことは考えずに楽しみたいなぁと思います。


お互いおじいちゃん、おばあちゃんになった時


平成から令和一緒に迎えたなぁと思い出す時が来るのかなぁ。