終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

LINEで話す

その夜もLINEで話し、

あんなにあっさり別れを告げた彼が、

一緒に出かけてから、急に気持ちが

大きくなったのがわかりました。


別れてからも彼を忘れられず、

今でも本当は大好きな私はとても複雑な気持ちでしたが、もう一度元の関係に戻ることを

あっさり受け入れると、

またすぐに別れが来そうで怖かった


でも1度また体温を感じてしまった私の心と体は彼を求めてしまいました。


もう一度好きになっていいの?


と聞くと、彼も



もう一度好きになっていい?というか

好きだよ。と


別れていた1年の時間を経て


また不倫の道に踏み出してしまいました。