終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

買い物

今日は、彼が買い物に行きたいと前から行ってました。

スポーツ店なんだけど、少し遠くて、でも品揃えが良くて、私も好きなお店。


先月急に予定があって、2人で行ったんですが、本当にただの買い物なのに、

凄く楽しくて。


でも今日は、私は仕事で行けず…

彼は今日くらいしか行けず…


以前最初の頃は、私の仕事がシフト制なので

比較的休みを合わせたりしてたけど、

最近はお互いに聞かず…

探り合い…

そうするとやっぱりなかなか休みは合わないですね。


ベタベタしない関係がいいとは思うけど、

やっぱり寂しく思ったり。


2人になれる場所では、今年はまだ1度も会えてないなぁ。

寂しいのに寂しいと言えないのはつらい