終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

翌日

翌日は、私がしているスポーツの試合でした


とりあえずそちらに集中し、

考えないようにしていましたが、

試合が終わる頃、彼がみんなに差し入れを持って来てくれました。


顔を見たら、とにかく恥ずかしくて、

でも来てくれたこと嬉しくて。


夜のLINEで、会いたかったから行ったんだよと言ってくれました。


どうしたいの?私たちのこと

と聞くと、


踏み出すのが怖いって彼は言いました

楽しいこともたくさんあるけど、

また傷つけてしまったらって…


自信がないなら、別れのない友達でいようって

私は言いました。


でも今は2人で会いたいって言われました


なら、少し多めの友達にしよう!!と

私は言いました。


私も踏み出すのが怖かったのです。


でも、彼はやっぱり元のような関係に戻りたいって言ってきました。


どうしたらいいのか?

その日に私は答えは出ませんでした