終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

出かけました

買い物に付き合うと言う大義名分での

お出かけでしたが、


食べたいものがあるんだと言われ、

お買い物の後、ご飯も行くことに。


久しぶりの2人で、買い物も

くだらないことを言いながら

本当に楽しくて。。。


ご飯も、好き嫌いの多い彼が、

食べれないものを私のお皿に入れてくるんですが、それもとても懐かしくて。


まだ少し時間があったので、

車の中でコーヒーを飲みながらお喋り。


その時はもしかしてまた戻れるの?

って思ってしまってました。


でもそのまんまお家まで送ってくれました。


帰宅後、やっぱり仲良しの友達なんだ…

と、

涙が止まりませんでした。


気持ちがないなら、思わせぶりな事を

しないで欲しかったなって。


けど、このお出かけのあと、

彼は変わったのです