終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

翌日

飲み会で距離が近づいた翌日の日曜


昼から私達がしているスポーツで

会いました。


2時間ほど、体を動かしたあと、

暑いね〜アイスでも買いに行こうって

誘われ、歩いてコンビニへ🏪


違う味のアイスを買い、食べていたら、

彼が自分のアイスをアーンと私に差し出してきました。


私は人と口移しでするのが苦手なんだけど、

この時、全然嫌じゃなく、アーンと食べちゃいました(//∇//)\


私が彼を男として意識したのは、この時かもしれません。

ほんと中学生かーいって感じですが…


2日連続で会って、距離が一気に近づきました