終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

LINEで

その後、私も仕事が忙しくなり、

一緒にしているスポーツの場でも会えなくなり


でも毎日LINEを遅くまでしていました。


ある日、LINEでふと

会いたいなぁ…と言われました。


この時、本当にドキッとしました。


そして、その2日後、

もうこの時は夜中までずっとLINEで

話してました。


で、もうハッキリして欲しいなと思い、

今日は会いたい思わないの?と聞きました。


そして、やっと気持ちを伝えてくれました。

長かったです。


嬉しかった♡♡


でも同時に絶対にバレてはいけない、

ゴールのない終わりのある恋に

足を踏み入れてしまいました。