終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

気まづさから……

先日に同じチームで試合に出た際、

女性達のマナーの悪さに彼がキレた

私は彼の気持ちがわかるし、

私も女性特有の群れる感じが嫌いなので、

いつも先頭に立っていさめる立場。


でも彼は苛立ちを全部私にぶつけた。


そのことで私の気持ちも折れてしまい、

自分たち2人の関係に、そういった苛立ちもぶつけるんだって思った。


私は滅多にないけど、少し気持ちをぶつけた

波風たたないないようにしてきたけど、

限界だった


1週間ほど気まづかったけど、

思いがけず、半日くらい会えること。


ご飯のつもりが、ホテルに。

二人きりになると、色んな思いも誤解も

一瞬でなくなる。


もっと2人で居る時間があればなぁと

思ってしまった。


また前より好きになってしまったな…