終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

帰らないと

それから、別れを切り出されてからの

日々が思い出されて、涙が出ました。


なんで泣いてるの?って言われたけど、

とにかく安心したような、戻りたい場所に戻れたような気持ちでした。


もう、帰らないといけない時間でした。


これからどうしたいのか?

聞かなくちゃと思い、聞きました。


そうしたら、逆に、どう思ってる?

と聞かれた私は


やっぱり好き♡♡。


と言いました。


でもこのまんま前みたいになるのは不安だと伝えました。


また気持ちが離れたら?って思うと

今のまま友達のような関係がいいのかもと。


その日は結論の出ないまま帰りました。


日付は代わってしまうくらい、長く居たけど、

今後どうしたらいいのか決めかねていました。