終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

遊びに行って

当日は、彼は飲みに出ると家を出てるので、

私の車でまずは買い物に行きました。


まだ、少し明るかったので、彼は助手席ではなく、後部座席へ。


今回は最初から、何か雰囲気が違うくて、

後ろから腕を触ってきていました。


買い物をして、ご飯を食べて、

まだ20時半くらいだったので、

コーヒーを買って車でお喋りすることに。


久しぶりにとっても楽しくて、

たくさん話しました。

彼が、なんとなく近づこうとしてるのは、

ずっと感じていましたが、

このまんま帰った方がいいと

なんとなく距離を置きながら、気がつけば2時間以上経っていました。