終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

出かけてから

2人で出かけてからは、

また毎日のようにLINEするように

なりました。


彼の気持ちがよくわからないまんまなので、

私からは全くしませんでした。


待つだけのLINEでしたが、

やっぱり来てると嬉しくて、

すぐに返信してしまい、わりと長く続くという毎日でした。


他の人が居る時も、私に話しかけて来ることも多く、前に好意を寄せてくれていた時に

似ていました。


でも、友達のようなこの関係がもしかしたら

楽なんじゃないか?と思うようになりました


なら、別れることもないし、傷つくこともないし、期待することもない。


話してると本当に楽しいので、この関係に

心地良さを感じてきていました。