終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

耐えられなくて……

それから、そんな大嫌いな自分でしたが、

やっぱりまだ週に1度は、

彼とは会ってしまうので、、、

普通に話さなくちゃと思えば思うほど、

つらかったのですが、


少〜しづつ、少しの会話は出来るようになり、

とうとう1ヶ月後、LINEしてしまいました。


普通に楽しく話せてたけど、

もうダメだ、こんなじゃと思って


はっきり傷つけてほしくて、

きっぱり嫌いと言ってほしいと

頼みました。


そして、その言葉を聞き、

私はもう彼を忘れようと思いました。


次に進まないとおかしくなってしまうし、

距離をおこうと思いました。