終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

納得できない

本当に急な、別れだったので

納得もいかず。


ある日LINEでまた、別れの理由を聞きました

いつもごまかすんですが。


今日はとうとう…

他に気になる人が出来たと…


20代の独身の人でした。

LINEするだけで、しかも後になって

わかったけど彼氏がいたと…


なんか納得出来たのと、悲しいのと

精神的に崩壊してしまいました。


黙っておけばいいと思ってたんだ…


それに、1番傷ついたのは、


「自分からLINEしないんだ。

来るの待ってるの。」と

ちょっと嬉しそうに行ってきました



その翌日私は今思っても辛い、馬鹿な行動を

取ってしまいました