終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

10ヶ月後

それから、そんな付き合いが続き、

浮かれてた私でしたが、


急でした。


別れを告げられました…


最初の気持ちが大きすぎたぶん、

彼の気持ちは減るしかなかったんですね


逆に私は一緒に過ごすうちに

段々気持ちが大きくなっていたのに…


もっとちゃんと理由があったのかも

しれないけど、何も答えてくれませんでした


納得いかない私は、

急な心変わりに付いていけず、

泣いてばかりの生活でした。


仕事してても、ふと涙が出そうになり、

家に1人で居ると、そのことばかり

頭に浮かび、泣いてばかり


家族がいる時は、なんとか気持ちを奮いたたせていました。


どん底の時です。