終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

LINEの回数が……

自分から別れを告げた彼からのLINEが

段々と増えてきました。


腹が立つ反面、やっぱり嬉しくて。


でも本当に馬鹿にしてるし、甘えるなと

思いました。


まぁ友達だよな。と思い、

そう思って返信していました。


男の人って…

こちらが距離を置くと、寂しいんでしょうか?



別れを一方的に告げられてから、8ヶ月後、

自分の不得意分野の買い物があるので、

付き合って欲しいと言われました。


悩みました…

どういうつもりなのか?

奥さんと行けばいいでしょって思ったり


悩んだ末、でもやっぱりまた2人で

出かけたいって気持ちが勝ってしまい…


2人で出かけることになりました。