終わりのある恋

40代主婦です。w不倫です。

LINEはしない

もう自分からはLINEしませんでした。


でも相変わらず…彼からはたま〜に来ます


そんなに話が弾まない時もあれば、

やっぱり共通の話題も多く

だんだんと友達になれるかも。

と思う期間に入りました。


そんな関係が半年ほど続きました。


友達のような関係に戻りつつも、

本当はやっぱり好きでした。


彼の前で、友達のように笑うのは

とてもつらかったです。


別れても会わない関係なら

忘れられたかもしれません。

でも会ってしまうので…


不倫の関係って、終わるしかないのに、

なんでこんなに諦めが悪いのか…

自分でもどうしようもありませんでした。